パチンコと家族1



300万負けて、サラ金に借金を返すために抜きキャバから収入のいいソープに転進。
家ではごく普通の主婦(25歳子供無し)。夫はこのこと知らず。
収入のいいオプションも初め"おしっこをしているところを見せる"とか"アナルセックス"とかもう最低。

最高にヤバいパチンコ店長の裏話



私の元夫はギャンブル依存でした。
子供のための積み立てから、私の本やCD、アナログのレコードを売り払ったお金、
果ては毎月の生活費から何から全部パチンコ屋に捨ててきました。
元夫もある程度の危機感は持っていたようでしたが、依存を止めることは出来ませんでした。
今は離婚しましたが、実際みじめなもんですよ、ギャンブル依存。
大切な子供も手放し、家庭は崩壊。
今も「一発逆転」を夢みて、ひとりでパチンコ屋に通っているのでしょうか。



俺の親父に聞かせたかったよ。。

仕事ないときはサラ金で金借りてパチンコ行きびたり
当然そんな毎日毎日勝てるわけはないので借金は増える一方
悠に200マソ。
で、それを家族に告白したのが今年の正月。
金を借りはじめていたのが去年の3月・・・・

親戚中に頭下げまくって金借りてた母さんが可哀想だったよ。

親父はでも時々こう言います。
「早く(父方の親戚の名前)に金返せよ!」
母方の方はどうでもいい様です。。

こんなゴミムシ殺してOKでしょうか
今も母が1万円取られてました



先週末、出張で広島に行ったんだけど、
土地柄なのか行くホール行くホール全てに子ずれの母親がスロってんの。
産まれたての乳児片手にオオハナ打ってる姿を見ると、
怒りを通り越して、子供が可愛そうになった。



このまえパチ屋に行ったら、おむつが小便でダルダルになった
子供がズボンも靴もはかずに入り口付近をウロウロしていた。
よく見ると垢で薄汚れた感じで、まともに風呂も入れてもらっていない様子。

みかねて「お母さんは?」と聞くと、俺を怖がって(w
急いでスロットのシマへ逃げて行った。
どうして子供を産んだのかよくわからんが嫌な気分だけ残った。



妻がパチンコのせいで壊れた
2ヶ月前のことです、会社から帰宅後の私に妻が「もうお金が無い」と深刻な顔で言ってきました。
月も半ばで「もう無い」と言って来たので、驚き「何か買ったのか?」と言うと。
「買ってない」と言い、次に「貯金も無い」と言いました。
驚いて通帳を見ると半年前に180万あった貯金が数万づつ引き落とされ残額が数百円しか無かったのです。

「どうしたんだ?何か買ったのか?何に使った?」と問い詰めても黙りこくって、俯いたまま。
一時間ほど問い詰めると「どうしても言えない、ごめんなさい」と ついに泣き始める有様。

妻が泣いたのは初めて見たので、私も動揺してしまいまして「怒らないから言ってくれ、頼む」 というと、
「パチンコに使った」と言いました。 「パチンコに使った?何を言ってるんだ?」と思いましたが、
継続的に引き落とされている金を見るとそれが最も頷ける答えでした。

180万の貯金が無くなって、毎月の生活費までも使い込んで何をしているんだと、
怒らないつもりが激昂してしまい。 妻にはもう金を預けないということに決めました。
その後本当に妻がパチンコに使ったのか調べるため通って居たと言うパチンコ屋へ向かい
話を聞くと毎日来ていたとのことでした。
あの出来事から2ヶ月が経ったのですが、妻はほとんど精神崩壊状態です。
全く喋らなくなりました。 ボケッーとテレビを見ており、飯も作りません。
あれから色々と考え、今はパチンコだけがこうなった原因だとは思っては居ませんし、
自分の至らなさを認めては居ますが、本当に切ない気持ちで一杯です。

さらに悪くなる前に精神科にも通わせないけば行けないと思っています。
それが一要因であっても、妻をここまでにしてしまったパチンコは今すぐこの世から無くなって欲しいと心から思っています